意志



前も同じような事書いたけど、また書かせてもらいます。

前から言ってますが優子推すべきではなかった。

基本的には自分が推すと決めて推すんだけど

優子はどっちかというと推させられているというか・・・

こっちが立場低いわけなんですよ!!


優子がいないと分かっていた日は行く気しなかったし、チームAにもあんま行く気しない。

だけど、ただ見てるだけの公演にもう何回行ったかなんて分からない位劇場行ってる。

優子に来させられているわけなんですよ!!


その点エッグはいい。自分の意志で動いているから。

限られた範囲ですが今回はこうしようとか考えて動けるし、自己完結ネタもしやすい。

ハロヲタの時も今回はこの振りつけをっていう意志で動いていた。

ただ見てるだけの劇場とは違います。


近いようで遠い・遠いようで近い。

自分のような中途半端な常連が一番いかんかもな。

金遣うが何にもないと。


それが分かりつつ行く自分乙_| ̄|○