認知?



AKB48の後はもちろんポッシボーイベ。

なんかめっちゃ人いましたね。

AKB劇場で見る人がいっぱいw


予想通りこれから急激にヲタ増えそうな予感((((;゜Д゜)))

増えるまくる前にある程度アピールしたいと、今日も握手三昧。

何回握手したとか分かりません。



はしもんに「はじめまして〜」と言ってみると

『覚えてますよ!!』とか、やっぱり前回やりすぎたみたいです(ノ∀`)


あっきゃんは天才でした。

あっきゃんやる気出して頑張ってくれて有難う(謎)


もろりんには今日も煽られました。

もろりんは関西の商人かと思う今日この頃w


さ〜て来月もポッシボー行きますか。