さっきぃー日記




最初の公演では、ともいき・木を植えたいの事を知っている人はあまりいませんでしたが・・・

最終公演では、ともいき・木を植えたいの事を知ってくれている人が沢山いたので、とっても嬉しかったです!!


自分は初めからともいきを知っていた数少ない人ってことですか?

んなことないやろ。

ともいきの名前は知ってる人は結構いたはず。

メンバー全員の顔と名前一致してる人は少なかっただろうけど。

自分みたいにともいき目当てで行ってる人は更に少ないだろうけど(☆・ω・)




私達と、会場の人達と一体となっていたので、凄いな〜と思いました(^^)



後ろのヲタ芸祭りは一体感ありましたねw

自分のように振り派が浮きまくる程に。

千奈美に一番最後の回の自分は残念だったなぁ。


ともいきの出番になるとさっきぃーの前に移動。

距離あるのにボード上げてみる。

曲始まるとさっきぃーの移動に合わせて自分も移動し踊る。

もちろん係員寄ってくるんで、来たところで退散しましたが1分は残念な姿を晒したかと(ノ∀`)




いよいよ明日!!

ともいき・木を植えたい5人で、HAND IN HANDの活動に参加するんです☆

「目黒一畳農園HAND IN HAND」に行きます!

幼稚園の子供達と一緒に活動するんですって(〇'∀'〇)*)楽しみです。



これ見たかったなぁ(*・Д・*)

ともいき⇒ポッシボーにしたかった。

でも、自分みたいなのが現場いたら間違いなく不信者(;´Д`)

行かなくて正解か。