ハロコン代々木



昨日・今日とハロコン代々木に4連続参戦。

今回の参戦は明らかに某人物から影響受けたと思われるダメダメ参戦っぷりだったな。


土曜昼。席はアリーナ後列左より。

正直つまんなかった。遠いし、通路席でもないし、たまに来るメンバーと言えばプリプリやら松浦さんなど・・・全く興味ねぇ(´Д`)

フリ知らない曲多いしとりあえず適当に観戦。

千奈美不足でマジ萎える_| ̄|○

千奈美も雅も愛理もいない時は何したらいいんですか? 



千奈美不足で酒の必要性を感じたんでコンビニにまで買出し。

途中地震が起きるが関西大震災にかすっている地域に住んでいた自分にはたいしたことない気がした。

疲れているせいかすぐに酒回っていい気分。眠たくなっちゃた(ノ∀`)



開演時間10分過ぎたころ会場に入る。 <ベリの新曲に間に合ったらいいからねヽ(´ー`)ノ

開演時間過ぎてたけどいつも通り遅れてたしロビーでくつろぎモード・・・


「公演始まりましたよ」

気づいたら爆睡してたみたい(ノ∀`)

地震の影響で50分位遅れてたみたいだけど、全然きになりませんでしたよw

起こしてくれた係員グッジョブ!!

あのままじゃずっと寝てたやも。



公演は結構楽しめた。 <酒のおかげか?

バラードは半分くらい寝てたけどね <こっちは間違いなく酒のおかげ


やっぱねぇは今日も楽しかった。

「愛理が好きだからよ〜」て叫んでる自分が好きだしヽ(´ー`)ノ





日曜の感想は後日書く予定。