全然ダメ



大阪恋の歌が覚えられない(´Д`)

オクしたり、とある問題にぶち当たってたりでなかなか大変なんです。

とある問題は解決したら(決着ついたら)日記にでも書こうかな。

今んとこはどうなるか不明だし書けないんで。



でも、問題を棚上げしたり・先送りするのは得意中の得意な自分はこれからフリ練習しますがね!

もうどうでもいいや〜



それにしてもほんと映像がショボすぎて萎える。

やっぱこの問題も棚あげになるかも(ノ∀`)


棚上げまんせ〜ヽ(´ー`)ノ


とりあえず1番位気合でなんとかなるなる。

問題を気楽に考えるのも得意ですw



なんか言ってることが意味不明だな。やばいよ自分。しっかりしてけれ。

今日も眠すぎて意味不明なこと書いてるけど、勘弁して下さいm(_ _)m


ハロコンは結局6公演も見ることになってしまった。

チケ安いし知り合い来るしいいけど、来月過ごす金どないなるんだろ。怖すぎ…