グッジョブ



グッジョブ!

自分グッジョブ!

ハロコン行かないでグッジョブ!


てことで、コブクロコン行ってきました。

いや〜いいね。いつもながらMCが楽しすぎ! <歌やないんかいw

ま○とのMCとはえらい違いだと思われ(ノ∀`)

ハロプロでもMCは決まったことばかりやなくてアドリブが欲しいね。

そしたらもうちょいMCちゃんと聞くのに。



歌も良かった。ちょっと泣きそうになってみたり、バラード真剣に聞いてました。

唯一もの足りないのは身体動かせないことだけど、それ抜きで100点だしいいや!

ハロプロは見てるだけで100点になることし色々試みて楽しもうとしてますヽ(´ー`)ノ



お笑いとライブセットで4800円はお得かと。

よかったら見に行ってくだせぇ。

次はZeppでライブあるみたい。ベリと違い平和に見れそうだな予感。

なにより臭くなさそうw

月曜とか会社ある日なんで実際行けるかは微妙。




いっつも同じような感想ですんません。

それにしても比べるのがハロプロしかないとか_| ̄|○