ハロコン代々木2



日曜の感想でも書きます。


日曜は朝からおかんと買い物に。

ゆっくり見てのんびり飯くってたら、開演時間に間に合わない時間になってた。

ま、ベリの新曲までに間に合えばいいんで多少は遅れてもいいんですがね(ノ∀`)


ところが乗り換え一本ミスって時間ロス。

代々木に着くと中から大音量でベリの新曲が聞こえる <何しに行ったんだ俺は_| ̄|○


ベリの新曲終わって、自分の席に行くが席がない!!

正確にはスペースがない!!

横が安田大サーカスHIROみたいな感じでマジ狭いというか横に並べません。

あまりに窮屈すぎたんでたまらず脱出。

アリーナ最後列で大人しく観戦しました。



最後列行くと新たな発見が!

スペジェネは℃-uteと久住で歌っていると思ったら亀井とかいた。

普通は1回目で気づくんでしょうが5回目にして始めて気づいた。


あとはフリを見たり、最終日はそれまでとサブステージの使い方が違うし夜の為確認したりしてました。

サブステージにベリ来る回数増えてる〜誰が近いんやろ?

千奈美か?千奈美じゃないよ舞波だよヽ(´ー`)ノ


てことで夜は舞波にがっついて見ることに決定。 <舞波ヲタに自慢する為だけにw



2回で終わるつもりが、睡魔に負けて夜はまた今度に先送り。

スピードにかけるダメリーマンですから。