ハロコン代々木3



なんだかんだで3回に至ってしまった。

他にネタないしいいか。

飽き飽きしてても我慢して下さい。


日曜夜は右側サブセンターに近い通路席

今までの公演で一番スペースあったし、ピロリンで念願?達成!

「パス」のところで思い切り脚を振り上げるただそれだけですがね(苦笑)

高橋がビックリしたような顔をしたと勝手に思い込んで自己満w


それにしてもサブステージでやってる時は前通路でメンバー近いし楽しい。

やっぱ良席ですねヽ(´ー`)ノ

ベリコン良席こねぇかな〜

正直自分のひきでは期待薄ですが。

師匠のように天に近い席しかひかないよりましだがw



マンパワーでは近くにいるエッグを見てました <千奈美いなかったしOKでしょ

ま、一人だけ違う方向向いてたのは秘密でw

みなさん近くの人より遠くの推しメンのようで。


あとはベリの新曲まで毎度ながらダラダラ。

ベリ新曲真剣に見る。

スッペのメンバーとフリに毎度ながら萎える_| ̄|○


Wで近くの辻見ながら愛理のフリ試みるが途中で断念。

遠くの愛理見ながらフリする。

マンパワーの時エッグ見てない人の気持ちを理解ヽ(´ー`)ノ

またもや一人違う方向向いてた気が…


その他グダグダ


中略


書くのだるくなったんでこっちもグダグダ



最後の曲だったかで舞波がめっちゃ近くに!

とりあえず舞波のほう向いて楽しむ。途中梨沙子が横にいたしそっちにするか悩む。

でも梨沙子好き(ベリの中では)な友人は近くで見たことあるし面白くないんでそのまま舞波続行。

でも雅が横に来た瞬間に雅にがっつきましたがね(ノ∀`)


千奈美は一度も近くに来ず。次回W&Bかベリコンに期待するしかないか(`・ω・´)