体調



明日は出張で朝早いのに、腹が痛すぎて寝れねぇ!!

冷や汗でかきまくり。

まじやばいっす_| ̄|○



早くも仕事にストレスを感じる。

へたれの自分には社会人は厳しすぎ。

ストレスでハゲデブへの道のりが短くなりそうな予感(´Д`)

せめて実家に帰れたら毎日愚痴れるし楽なんだろうけど。

愚痴話せない分この日記で愚痴っぽくなることが多々あるかと。

ホント申し訳。 <我慢して下さい



仕事嫌でも2年は続けないと次の職ないだろうし、頑張るしかないんだけどね。

とりあえず仕事に慣れる日が一日も早く来ること祈ります。



んー愚痴っぽくなるのも、ネタないのもあるかも。

最後にライブ行ったのが…だいぶ前のような気がする <実際は2週間くらいしか経ってないけど(苦笑)





書いてるうちに腹の痛み若干マシになったんで寝ます。

ちょっとしか寝れないんで明日が思いやられる。