重度のヲタ



最近自分が重度のヲタだと気づく。

なんか軽い気持ちで付き合おうってなった人がいるんだけど激しく後悔(´Д`)


8月はW&Bあるしヲタ予定でいっぱい。 <9月10月もですがヽ(´ー`)ノ

なんで8月はほとんど空いてないって言ったらキレられた。

もちろんヲタ活動でとは言ってませんよ。一般人にヲタだとか言えませんから。

基本的にヲタ活動の日は友人と遊ぶ予定と言ってます。

実際ヲタ友達と会うし嘘はついてないかな。


これがだるい。正直その人と遊ぶより友人とヲタ活動やってる方がずっと楽しみだし(ノ∀`)

付き合うのはいいけど、遊ぶのはヲタ活動のない日にして欲しい。

そんな風にいくわけないし、早くも別れていいかと思ってます。

遠恋がいいなぁ・・・あんま会わなくてよさそうだしw

あるいはヲタの彼女がいいなぁ。

ヲタ活動に理解ありそうだし。


ベリコンの日空けろと言われたらマジ別れます!!

自分の楽しみ削ってまで付き合っても仕方ないし。


ん〜重度のダメヲタだ_| ̄|○

でも千奈美の方がず〜っと好きだから仕方ありません。



千奈美にその人をどんな感じか書いときます。


ルックス

プリプリピンクで言うと 保田・稲葉以上 中澤・飯田以下

ベリで言うと 千奈美以下は当然 雅以下も当然 ・・・ベリ全メンバー以下


サイズ

まーさ級


ヲタ度