女の勘



水曜は比較的仕事が早く終わる日なので同期と飲みに行ってました。

合間友人と電話して「誰といんの〜?」と激しく聞かれましたが、言うとかわれと五月蝿いだろうしノーコメント。

変わったらあることないこと言われるだろうし怖い。 <普通はないこと言われて困るんだろうけど、あること言わても充分困る(´Д`)


同期にコブクロライブ行ったこと自慢。

コブクロの人気考えたら自慢にならないかもしれないけど(ノ∀`)


そしたら「コブクロのライブってどんなノリなん?」と聞かれたんで


『普通に手拍子して(OADじゃありませんよ)一緒に歌ったり(スッペシャルジェネレーション!と叫ぶのとは違いますよ)』と答える。


「そうなんや。普通やねんね。モーニング娘。のライブって


みんな踊ったりするらしいで


『らしいねぇ(ものすごく他人事)』


モーニング娘。好き?」


『いやそんなに』



なんだこれは!ハロヲタオーラが感じとられてしまったのか??

一応嘘はつかずに回避。 <Berryz工房好き?と聞かれなくてよかったヽ(´ー`)ノ



その話題から完全に離れた後


「なんか人と変わってるようなことある?実は秋葉系とか!?


『いや、これといってないかなぁ。天然て言われる位。』



今回は流石に嘘つくしかありません。

秋葉系ではないけど先週末友人と冥土前で遊んでましたから。 <店には入ってませんよ。2k払ったけど。

ハロヲタももちろん言えず。ヲタとか明らかに変わってるひとだからなぁ…

それにしてもこんな質問ばっかされるとか、ヲタオーラがにじみ出てしまっているのか?_| ̄|○

いつまで隠し続けれるか不安になってきたぞ(´Д`)