サボり解除



そろそろサボりやめて真剣に日記書こうかな!


w-inds.コン初参戦。

会場に着くなりアウェー感漂ってて面白い。

みんなこっちをチラリと見ては、目線を逸らしてしてくんですが…

それも仕方ないか男3人だるそうに会場待ちしてる光景はどう考えても異空間。

たくさんの子と目合っちゃた(ノ∀`)


三人のうち一人はスーツ。スーツはやばいよ、他係員位しかいないし間違われても不思議じゃないし。

結局係り員には間違われなかったけど、ダフ屋と間違われましたけどね。


ハロヲタと全然違うとはいえヲタはヲタ。

普通の人とは違う雰囲気あるんで、居心地わるくないねw

原宿の方が居心地悪い、ダメ人間だと実感。

明日原宿行くんで今から心構えしないと。



w-inds.コンの感想は


ダンスがキレてる

慶太の歌声キレイすぎ

客の声もキレありすぎ


始まるや否や直ぐにやられた。

ハロヲタの声援の比じゃない。みんなあつくていいね〜


バラードは慶太の歌声に酔って、アップテンポの歌はダンスを見る。

いい感じだったけどMCはだけは盛り上げ役にもうちょっと頑張って欲しいところ。

自分をもっとネタにしてもいいのでは?



なんか疲れたし強制終了!

サボりモード潜伏期間終わり。わずか十数行で発動しちゃいました(苦笑)

サボり癖治す為に、監督に電話して怒れれますかねw