パズルマグネット



今日は出かけたついでにハロショに行ってきました。

とりあえずいつも通り写りが納得いく千奈美徳永千奈美)の写真を買う。

いつもならこれで十分なんだけど、今日はガキさん新垣里沙)にも目行きまくり。

自分にかけた催眠術が強すぎて洗脳されてしまったみたいw

でも、今回はなんとか耐えて買わないですんだ。次は不安だなぁ(;´Д`)



あとはいつも通り運試しにトレーディングものを買うことに。

今回は新しく出たパズルマグネットを3つ買った。 <金欠なのに3つも買うなよ俺_| ̄|○

相方いないし家に帰ってから空けることに。


まずは1つ目








稲葉キター








いきなり落ちキター(´Д`)

これじゃあ後が楽しくないよ。

流れ悪いし、次は雪丼とか来るんじゃねえの?

と恐る恐る2枚目を開く。








岡井様キター








またまた落ちキター!!

まさかこんな爆弾が来るとは思いもしなかった。

3枚目はいったい何がくるんだ〜?





佐紀ちゃん





落ち・・・じゃねぇ〜!!!

ベリやし普段ならもうちょい嬉しいやろうけど、この流れではねぇ(苦笑)

前のインパクトが強すぎて反応できなかった。


それにしても、一人の時にこんなん引くなよヽ(`Д´)ノ

笑いもないしやりきれねぇ_| ̄|○

ここで運使ったし、ハロコンの時は笑いもなく一発で千奈美引いて終わりの予感。