新曲



おはスタベリ工の新曲初めて見た。

・・・千奈美徳永千奈美)のソロパートないやん(ノД`)

もちろんほっとんど映ってないし振りも分からないだろうな。

Berryz工房(4人)withバックダンサー(4人)みたいな感じになりつつある。


千奈美が髪切ったの初めて知った。やばい、更にかわいくなってる(ノ∀`)

自分は基本的に髪短めの方が好きやしね〜


でもガキさん新垣里沙)は切らない方がいいかも。

また亀井とガキさん素で間違えそうやしw

こんなん言うてるけど、今回の娘。ツアーでだいぶガキさん好きになった。

毎回ガキさんばっか見て応援すると決めたし、ガキさん応援してる自分だけでなく

ガキさん本人も好きにならないとねぇ。

自己暗示で好きになれるもんです!! <あるレベル以上限定(娘。内でも3・4人は無理だと思われる)