好きな芸能人



今日も女子高生と会話。

「好きな芸能人は誰か?」と聞かれて止まる自分。


無難なせんを考え、なっち!という答えが出そうになるが

なっちではボロカスに叩かれそうな相手だと察知し、直前で安田美沙子に変更。


第一声は



「え〜!!」



おいおい安田美沙子でも叩かれるのか?

と思っていたら


「好きって言う人多いけど、どこがいいのか分からない。」


高校生でも好きな人多いのか。一般的な答えとして使わせてもらいますヽ(´ー`)ノ

千奈美に否定されたことはどうでもいいw

同意なんか求めてないしね。

理解に苦しむ相手は


「どんなタイプが好きなん?」


と聞いてきたんで、正直に答えてあげました。


笑顔系だと


「わかんねぇ〜」


だとさ。そりゃ分かるわけないよ。

千奈美徳永千奈美)が好きな22歳の思考とか分からなくて当然だし(ノ∀`)


今の若い娘はどんな人が好みなのか調査するために好きな芸能人を聞き返したんですが


「好きも嫌いもいない」


だってさ。自分だけ逃げるとかずりぃ〜よヽ(`Д´)ノ

仕方ないんでアベちゃん(阿部寛)と竜也の魅力について語っときました。