暇な週末



イベントない週末が暇に感じるようになってる。病気だな。

就職前のこの時期しようと思えば、やることいくらでもあるけどやる気でない。

別に必死こいてやることはないしねヽ(´ー`)ノ <多分


暇すぎるんで家で春高バレーの決勝をテレビ見て過ごしました。


男子は深谷と東北の決勝だった。

結果は深谷が優勝。

深谷はバカオープンと遅いクイックだけの見てても全然面白く無いバレー。

それでも高さとパワーあるから決まるんだよなぁ…ずりぃ。


女子は九州文化学園共栄学園の決勝。

共栄の強さが目立った試合。身長はそんなに高くないのにブロックが良かったのが印象的。

共栄の2番の選手はボチボチかわいい気がしたけど、あのユニフォームは萎える(;´Д`)

全日本があのユニフォーム着てたら絶対人気でないってw

それにしてもまたもや東京と九州の決勝か。

女子バレーは東京と九州の時代か。関西も頑張ってほしいとこ。


余談だけど、女子の決勝は木村沙織が来てた。

バレーしてるときと違って化粧してたんで、いつもより綺麗だった。

やっぱ女性は化粧で変わるの実感。