高校生



今日は高校に行ってスポーツしてきました。

現役の奴らはやる気もなさそうにやってるし、教えるきはさらさらなく

 自分の健康のため

 一緒に行くOB同士で話したり遊んだりする

 女子高生のマネージャーと会話するw

ために行ってるかな。

一番はOB同士で遊ぶことだし一人では絶対にいかないけどね。


マネージャーは石原さとみにちょっと似てるしボチボチかわいいけど

自分からどうこうして付き合いたいとは思わない。

実際高校生はきついっす_| ̄|○


アイドルとか芸能人は大丈夫なんだけど、一般の人は現実的に考えるから無理。

高校生でも分厚い壁を感じるし、ましてや小中学生は交際射程圏外もいいとこ。

真剣になれる人を尊敬しますねヽ(´ー`)ノ