GLAYライブ



今日はインテックス大阪までGLAYライブに行ってきました。

GLAYライブ初参戦だったのですが、知ってる曲がほとんどで楽しめた(゜▽゜)


自分のいた場所は一番後ろのGブロック。

でも、Teruの歌声はちゃんと届いてた。

まるですぐ近くにいるかのように。





・・・ホンマに自分の後ろで歌ってるやん! ファンの女の人が。

自分の真後ろで女の人がバラード熱唱してた。

気になってTeruの歌声に集中できねぇ。あれは萎えた(;´Д`)



あと会場にも不満点あり。

前の方はきちんとした会場だけどEブロック辺りから後ろはしょぼい。

前のブロックと違い天井低くなって、でかい柱とかあるんで会場の一体感に欠ける気がした。

GLAYは普段もっとでかい会場でやってるし、こんなん気にしてたんは自分くらいでしょうが。


それでも、十分楽しめて良かったヽ(´ー`)ノ