娘。コン 名古屋



娘。名古屋コン終了。

これで今回自分が参戦する娘。ツアーは終了(のはず)


名古屋は前日入りして身体的にはしんどかったけど楽しかったしいいか!

いつもながらいろんな方にお世話になりましたm(__)m

次会うときは自分も社会人だと思うんで、安心して下さいヽ(´ー`)ノ


今回の名古屋コンの昼は全然楽しくなかった。

あまりに隣のヲタがうざかったんでテンションダウンしてしまった_| ̄|○

客がうざくて楽しめない人の気持ちがよく分かった。

自分はあんなふうにならないようにしよう。


とは言うものの、自分も他の客から見たらウザイだろうなぁ…

跳ぶのはみんなやってることだし問題ないけど(無駄に高く跳ぼうとはしてるけど)

振り間違えまくりだし(;´Д⊂)

カッチョイイゼの三好パートは会場内でもマシな方だと思うけど(やってる人自体少なすぎやし)

他はダメダメ。これから相当な練習が必要だと感じる(´〜`;)