えんなちゃん日記



もちろん更新されているわけもなくいつもと同じ画面。

文化祭で盛り上がって彼氏出来て日記とか書いてる暇ないのかもね。

よくある話やで。

自分はなかったけど><


更新されないんで今ある最新の日記に

嫌がらせのごとく今更レスしてみよう わら




そしてナゼかトランプタワー(-∀ー)

学校で作りました(笑)

こうゆうのやってる時って,誰かしらジャマをするんですよね〜

はい。何度も倒されました(^ー^;)



自分も倒す側の人間です、はい。

トランプタワー作ってないで構って><

ってねw




あたしも人のやつをさりげなく「フー」って倒したんですけどね(・∀・)笑

ごめんなさーい



えんなちゃんなら無条件で許します。




話は全然変わるんですけど,

おととい(?)にデリステの参考資料的なDVDをいただきました(>∀<)

もう何回も見ちゃってます♪

横から撮っているもので正面からのかんじは分からないんですけど、やっぱりこのメンバー好きぃ〜(笑)



Dohhh UP!にうpされてるやつのフルバージョンかな?

自分も何回も見てるよ〜

あのmixががっつり入ってるやつw


正面からの感じを撮ると最前がひどいことなってたらしいから

見ない方がいいかも わら




5人全員が仲良くて、ノリが楽しーい(*^∪^*)

他のEggともイロイロやってみたいけど、またこの5人でもイロイロとやってみたいなあ〜♪

と思ったエンナでした☆彡



えんなちゃん・さやさや・ゆーたん・さっきぃー

このメンバーいいね。

エッグの好きな子が集まってる感じ。

(おがさきは、まぁボチボチ。)


まぁ、えんなちゃんとさっきぃーが一緒のステージにいると

苦悩している時もあるんやけどね(ノ∀`)