更新再開?





えんなちゃんのブログが更新されたぁあああ



ヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ



しばらく浮かれモードの入ってるんでお待ち下さいw


・・・


・・・


・・・


やっと落ち着いた。

約束どおり更新されない日も毎日のように(決して毎日ではないw

日記見てきてやっとこさ報われたよ(>.<)y-~


彼氏と忙しくて日記更新出来てないと思ってたから

えんなちゃんの彼氏がどんな人か妄想してたのに

無駄になったか? わら


えんなちゃんの彼氏のイメージは

今時な感じのちょいDQNでw

あんま勉強は得意やなくて

命令口調で喋って

えんなちゃんがついていくみたいなイメージ。



どうでもいいが更新された日付見ると20日って

既に何日間か放置されてる気がするんやけど・・・(ノ∀`)