さっきぃー日記  ☆HAPPY BIRTHDAY☆





本番まで、あと半月ぐらい…(-∀-*)

皆で協力して頑張っていますので、是非観に来て下さいね〜(★p´v`q)

笑えるシーンも豊富ですっ!!!



笑えるシーン豊富とかハードル上げてくるな。

自分はハローネタの笑いとか笑えないからなぁ><

笑えるシーンとか鞍馬天狗登場の予感?w




衣装合わせで撮った写真で〜す(o´∀`o)

仲良し未彩とカシャッ☆



ユーノスさんと

みゃあたんとさっきぃーってあんま仲良くなさそうやね

って話してたんやけど、裏切られたw

この二人が仲いいと個人的には嬉しいなヾ(´∀`)ノ

さっきぃーもみゃあたんのように自然体でいって下さいw