さっきぃー日記 〜Chapter137 ピンクキャラについてどう思いますっ?・・・ 〜



今週更新されたともいき日記では

自分のこと「さっきぃー」って言ってる。

なんか懐かしい感じがすんね(*o´∀`o*)




ともいき木を植えたい内でのピンクキャラの座の争いは凄いです・・・w

まず、ピンクを愛しているメンバーは、小夏ちゃん・憂佳ちゃん・私!!!

もうピンクの事になると言い合いが凄いんですものっ(((゜д゜;)))

「私がピンク・・・☆」

「違う!!私だもん・・・」

「私なんだってばぁ!!!・・・」

みたいな・・・ ねっ・・・。 笑

ピンクの良いところは・・・とにかく女の子らしくって可愛いんですもん

(o^o^o)

小夏ちゃんと憂佳ちゃんなら分かってくれるよね・・・?♪

文化祭でも、ピンクについて熱く語っていたんです!!!

その横で、のっちと歩美ちゃんは、

ポカ〜ン(゜○゜;)って感じで聞いていましたっ。・・・汗

ゴメンね・・・。

やっぱ・・・

ともいき木を植えたいの中でピンクキャラは決めておかなくちゃ

o(^-^o)(o^-^)o

さぁ〜行くわょおっ☆



ピンクキャラと言えばどうにもこうにも

駒谷仁美AKB48)が思い浮かぶ。


ピンクキャラになりたいなら

ピンクが好きとか生温いこと言ってんやなくて

ピンクになりたいと断言しよう。


「咲樹わぁ ピンクが好きでぇ 

将来わぁ ピンクになりたいです きゃは」


こんな感じの自己紹介でしていけば

周りもひいてピンクキャラの座を譲ってくれるはず!


まぁ、そうなったら確実に

さっきぃーのファン辞めるけどね+.(ノ*・ω・)ノ