さっきぃー日記 頑張れ!!自分っ♪






寝不足で、最近集中力がかけてきているんじゃないのとお母さんに突っ込まれているモリサキです…。

毎日必死で、自覚症状がないので、気をつけないと…( ̄- ̄;)

頑張れ!!!咲樹っ♪

と毎日自分に言い聞かせてます(ノД`*)



いい聞かせる位やったらいいよ。

真剣に練習してる時に「頑張れ、俺」とか言うと

笑われてしまうから(>∀<)




毎日が本当に楽しくて…アッという間に過ぎてしまいます。

お父さんいわく…

30才過ぎたらもっと早く感じるぞぉ〜!!

だって(><)


充実した毎日送れていていいねぇ。

ホントやることないと一日とか一月って長いもんで

大学で部活引退後から卒業まで

なんでか暇な日々を堪能しようってやってたら

めっちゃ月日経つの長かった記憶がある(・∀・;)


30才ですか。

意識する年齢になってきたよ。

30才頃には結婚したいなぁって><