宇宙にタッチ



今日が「宇宙にタッチ」初日。

仕事放り出して行ったわけやないけど

かなり行きづらい空気の中残業放棄。


見た感想。

メロンの演技はやっぱ好きにはなれないみたい。


会場が度々爆笑するが自分はあんま笑えなかった。

もちろん笑える場面もあったんだがちょっと温度差感じる。

舞台はお客とつくっていくもんだとしたら

メロンヲタな方々の方が自分より今回の劇に向いてるみたいだ。


感動を探す物語だけど

物語自体にあんま感動はなかったかな><


えくぼも2回目以降見てどんどん良く感じていったし

これから受け取り方が変わるかもしれんが。


個人的にはオープニング映像のえんなちゃんが

めっちゃかわいいんでそれだけで満足ですが わら

太ってるとかきのせいで、かわいかったよ。


えんなちゃんは去年より演技上手くなってたね。

出番は少ないけど印象に残るいい演技してたよヾ(´∀`)ノ