さっきぃー日記 〜Chapter140 争いはやめます!!! 〜






私…決めましたっ!!!

木を植えたいの中で、《ピンクキャラの座争い》をしていましたが、

私は抜けますっ☆

ピンクを嫌いになったわけではないですょ。

むしろ、今でもピンクは大好きです…(・∀・)

理由はね…

そもそも、ピンクキャラの争いをしていることからし

「ピンクキャラ」じゃないですもんっ…。

自分が好きならそれで良いし・・・争って決めるものではないと・・・

気付きました。



咲樹は〜 (う〜ん)

ピンクキャラの座争いを〜 (う〜ん)

していましたが〜 (う〜ん)

抜けます (う〜んっんん!?)


やった!!

これで(う〜ん)とか相槌うたなくてすむなヽ(´ー`)ノ




あ・・・でも「リボン」キャラは、譲れないからねぇ(●^□^●)



もうちょいしたら誕生日プレゼントに

いっぱいリボンが届くはずやから楽しみにしとき〜

自分は贈ってないけど。