さっきぃー日記 〜Chapter48 7月28日と29日の予定は・・・? 〜




ここで!!!皆さんにご報告があります(●^□^●)


ともいき木を植えたいでありながら、ハロー!プロジェクトエッグでもある私が、7月28日と29日に行われます…ハロー!プロジェクトのコンサートに、バックダンサーとして出演させて頂ける事になりました!!! もうレッスンが始まっているんですが…盛り上がれる曲ばかりなので、きっと楽しいステージになります(*^-^*) 踊っていても、私自身も、かなり盛り上がっちゃっています★ 笑


さっきぃー出場キタ──(゜∀゜)──!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お金のない自分を気遣って事前発表ありがとう!(え?

もちろん27日も28日も最優先で行きます。

全力で行きます。


さらば大阪の友よ><

次の機会に会いましょう。



そして…!!! このコンサートでは… 去年の夏のコンサートでモーニング娘。さんを卒業されました、紺野あさ美さんも出演されますッ(●^□^●)


うん、それはどうでもいいや(ノ●・д・)ノ



皆さん!!! お楽しみに〜☆ また衣装の話などが出来たら良いな〜♪と思っています(*・Д・*)


テンション高くなってきたぁああああああ