さっきぃー日記 〜Chapter53 【前向き】という言葉をいつも心の中に・・・ 〜





今日は、お父さんと色々な話をしました。

学校のこと、ハロプロエッグのこと・・・・とにかく色々話をしました。

私は、【前向き】という言葉が好きです。

好きになったキッカケは、お父さんがいつも前向きだからです。

私が、学校のことや友達のことハロプロのお仕事のことで落ち込んでいる時やくじけている時など、

いつも前向きに励ましてくれます。


さっきぃー位の年頃って反抗期やと思うんやけど

親といろいろ話し合える関係っていいね。

それだけでもいいお父さんなんだと思う。



そんな中で、いつもお父さんが私に言ってくれる事があります。

「咲樹のことを応援してくれる人が、たった1人でもいるなら、その人の為にベストを尽くして頑張れ!!!」

この言葉が大好きなんです。

私の中で、元気!!!というか・・・やる気!!!を芽ばえさせてくれる言葉なんです。

私を応援してくれる人が、1人でもいるなら・・・

その人の為に頑張ろう!!!

いつもこう思います(^^)


素晴らしい言葉ですね・゜・(ノД`)・゜・

ハロコンでは恐らく回りは娘。ヲタとか猛者揃い。

亀井帝国の真っ只中かもしんない。

でもかの有名な日本科学技術大学教授上田次郎先生も言ってました。

なぜベストを尽くさないのか

この言葉を胸にさっきぃーにちゃんと応援が届くようベストを尽くそう!!



これからも、この日記を前向きに書いていけたら良いな〜と思います。

これからも、ともいき日記を楽しみに待っていて下さいね。

ともいき日記をご覧のみなさんへ

どんな時も【前向き】な気持ちを忘れないで下さいッ(*^-^*)

私は、いつも前向きに生きます♪

さっきぃーより


毎週火曜辺りからまだかな?まだかな?

とそわそわしてるのは秘密 わら