ハロコン



ハロコンを曲ごとに振り返ってみる。

土曜は何も言うことないし日曜のだけ。

日曜は昼夜共A2ブロックで見た。



1.HELLO TO YOU

サブセンのさっきぃー応援。ガッシク。

途中でエッグ花道に移動。でもさっきぃーは近くまで来ない><

真野ちゃんが0ズレみたいだけど華麗にスルー。


だってえんなちゃんが比較的近くにいたから。

えんなちゃんえんなちゃんヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ

応援してたらえんなちゃんこっち見てくれた(*>∪<*)


2.恋するエンジェルハート

さっきぃーのダンス見てる。


3.さぁ!恋人になろう

腰痛と闘う


4.女に 幸あれ

mix入れてから休憩


05.まっさらブルージ-ンズ

えんなちゃんスケブ持ちながら踊る、跳ぶ。


06.スッペシャル ジェネレ〜ション

遠くのさっきぃーROM


07.ふたりはNS

寝る


08.恋☆カナ

バックにともいきいないと面白くないな


09.ハッピー☆彡

まぁな発見


10.たんぽぽ⇒12.アンフォゲッタブル

大人しく聞く


13.鳴り始めた恋のBell

真野ちゃんやら千石辺りを見てたかな〜

ともいきへの情けとかないらしいw


14.幸せビーム! 好き好きビーム!⇒16.壊れない愛がほしいの

腰が痛すぎて泣いてる


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

AKBのひまわり公演で見た振り満開で夏の振りだな〜って思ってた


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT

エッグを出せ


19.青空がいつまでも続くような未来であれ!

ちゅけさんと行った娘。コンの時の振りだったんで身体が覚えてたw

なんでさっきぃーと一緒に踊ってる気分。

一番楽しい曲だったな。

で、青空トレインってなんですか?

やっかいすぎたんかそんなんなかったなぁ


20. 風のうわさ

なかなかいい歌かと。


21. 告白の噴水広場⇒22. DANCE CHANCE

暇だね〜


23. めぐる恋の季節

℃-uteは良曲多いね〜


24. 愛〜スイートルーム〜⇒27. ふるさと

休憩


28. 桃色片想い

遠くのエッグROM


29. 手を握って歩きたい

小夏にガッシいてたような

結局小夏にガッシかないこともないんだよなぁw



31.Ambitious! 野心的でいいじゃん⇒34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

我慢のしどき


35.JUMP

腰痛いの忘れて跳ぶ

膝を使わないジャンプしたせいで脹脛が限界に。


この後のMCでさっきぃーが近くに。

えんなちゃんごめん< (●_ _)>

で終始「咲樹」スケブ出しながらさっきぃー見てた。


34. でっかい宇宙に愛がある

花道への移動中さっきぃーが靴脱げてた。

すぐ上手いこと履きなおして対応してた。

さっきぃーは余裕もって靴履く派なんだな。


花道のさっきぃー応援。

途中であ〜ってなってえんなちゃん応援。


はけでえんなちゃんとバイバイして終了(脳内)



エッグ出てる時間が少ない。さっきぃーがあんま近くに来ないと苦痛いっぱいやけど

終わりよければ全てよしだなw