さっきぃー日記 〜Chapter64 いない!!! いない!!! 〜





そうだ♪早速伝えたい事があるんです★

夏休み前にやっておいた方が、あとで楽だと思ったので、もう3個もやっちゃいましたッ☆


でもね・・・あと11個あるんですよ〜(゜゜)

あぁ・・・多い・・・。

この先が思いやられるわッ・・・(´Д`;))

宿題は、ど〜しても好きになれませんッ・・・。

でも、宿題が好きな人なんていませんよね♪

私は、そう確信しています。

絶対にいないんだと・・・。


心配せんでも

勉強が好きな人・厳しい練習が好きな人

そんな人は滅多におらんよ。


宿題とかみんな嫌々ながらやってるかと。

中々難しいけど早めにやっといた方がいいね。

あとなるとめんどくさくなって適当なるから。