昨日



AKB48の握手会に必死になりすぎて疲れた(;´Д`)


優子がかわいすぎた(/▽\*)


梅ちゃんもめっちゃかわいかった(>∀<)


AKBにも行こうと思った。

また忙しくなりそうだw



ど〜でもいいが浦野さんに


う<おっ、大分さわやかになりましたね


ってファッションチェックされたんだが

いったい前回いつ自分のことを見たことあるんだか?

ほんと末怖ろしい御方ですよ。


志穂ちゃんは一層キレイになってた。

自分ではまだデブだとか言ってたけど

向上心があるのはいいことです。

モデル目指して頑張って欲しいもんです。


Bもたまには観に行きたいって思った。

メールだそう。