おれは雲! おれはおれの意志で動く



ハロコンではさっきぃーからの笑顔はなかったなぁ。

けっしてさっきぃーが笑顔なかったではなくて

さっきぃーから。

前は応援してたらあったんやけどね(☆・ω・)


なんでか考えてみた


1:気付いてもらえてない

0ズレあってそれはないかと。


2:ファンが増えてそういうのしなくなった

他見てないからようわからんけど、これは有り得るな。


3:体調が悪かった

う〜んちょっと笑顔が硬かった気がしないでもない。


4:必死すぎてうざい

これはおおいに有り得る(・д・`;)


5:えんなちゃんにがっつきすぎ

これだったらショックだな><


あなたは目の前にえんなちゃんがいたらどうしますか?

えんなちゃんを無視できますか?



出来るわけねぇ〜・゜・(ノД`)・゜・



えんなちゃん・えんなちゃんヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ

ってなってしまうもんは仕方ない。


逆にさっきぃーが目の前にいたらさっきぃー無視出来ない。

さっきぃーとえんなちゃんが目の前にいたらさっきぃー。


えんなちゃんごめん(´Д⊂)


って思いながらさっきぃー

さっきぃー

さっきぃー


  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・


あ〜!!ってなって

途中えんなちゃんヾ(´∀`)ノ


んでまたさっきぃー

さっきぃー


こんな感じ。

多分連番したことある人しか分からないな。



かなり壊れ気味やけど

何が言いたかったかっていうと


おれは雲! おれはおれの意志で動く


さっきぃーが一番好きやけど

えんなちゃんも好きだから応援したい時は応援する

それだけ〜