ハロコンSSA



ハロコンSSA


土曜は糞つまんなかった。

えんなちゃん1回もまとも見れないとか・゜・(ノД`)・゜・

最後の最後にさっきぃー見れたのが唯一の救い。

ほんと2時間半ばかり苦しくて泣きそうになった。


日曜はいきなりえんなちゃんキターヾ(´∀`)ノ

発見されて?えんなちゃんスマイルに癒される。

ヘアバンド似合っててかわいすぎた(*>∪<*)

この時点で昨日より満たされたw


その後はさっきぃー見たりえんなちゃん見たり

時折ももか見たり小夏見たり。

そんな感じ。


さっきぃーはまたダンスに磨きかかってた気がする。

なんかダンスがどんどんかっこよくなってきてて見てて楽しい(*o´∀`o*)

んでツインテールのさっきぃーがかわいすぎた(/▽\*)


終わりよければなんとやらで

ハロコン行ってよかったなヽ(´ー`)ノ


腰は痛くてたまんないけど(´∩`;)