黒木イベ



午前中で終わるはずの引っ越し作業が11時頃に終わる気配なし。

焦る

どうでもよくなる

やることあったら言ってくださいね〜

いくらでもやるんで(`・ω・´)


でも思ったより早く13時に解放されたんで堀北イベに行く。

周りはすでにループ者だらけでスタッフが時間気にしてたんで飯食わず列に。


思ってた以上に黒木メイサはかなりの美人。

それにヲタの言ってることちゃんと聞いて返してくれるんで良かった。

でも、美人よりゆあちゃんみたいに可愛い子がいいから。

ロリやないし年齢が問題やないんすよw


堀北さんはいつも通り。

前みたいにガリガリやないからかわいいけど・・・

無愛想というか、言ったことを理解するまでに時間かかっている感じ。

暫く待つと一応返事返してくます。


意味のわからんこと言ってる自分の相手を6回もするのは疲れたでしょう。

ま、途中から言うことないし

「何度もすみません」

と謝ったしいいでしょうヽ(´ー`)ノ