想ってるようで想ってない



いつもながら過ぎてから知ります。

父の日と母の日(ノ∀`)


母の日は過ぎた後に代わりに取ったチケ代払っただけ。

父の日も、もう過ぎたけど一応何かプレゼントしようと思う。


でも、パチが趣味の親父に何あげりゃいいんだよ!?\(`Д´)ノ

他DVDで映画鑑賞とか好きだけど、自分が好きなようにホームシアターにしてなんやら揃えている人に

知識のない自分があげる物とかありません。

普通にハンカチやネクタイもいいけど・・・


と悩んだ結果決めました。

煙草w


親のこと想って決めてるようで健康に悪い物に決定とか。

しかも何の感動もない。

ダメな息子ですまん!!