辞めたい



師匠の歩んだ道で書きましたが

娘。⇒キッズ⇒アイドル(主にU15)⇒(ry⇒メイド⇒現在

この(ryにチャレンジしてみたんですが


もう辞めたいかも(ノ゜O゜)ノ


これに金かけるのは負けた気がするんで嫌だし

色々気使ってやってるのもしんどい。

「なんでこれに頑張ってんの俺?」

てなってきてる。

やっぱ師匠はすげ〜よ。


てことで、もうちょいで辞めるかも。

辞めた次何しようかなぁ??

やっぱ師匠を追ってメイドかなぁ・・・

でも(ry途中で投げ出してメイドという高みにいけるのか、俺?w


やっぱどっちも無理だぁ〜・゜・(ノД`)・゜・


どうしよう。

悩める年頃ですw