予想以上



今日は齊藤夢愛イベントに行ってきました!!

感想は


齊藤さん思ってた以上にかわいすぎ(/▽\*)


前回イベント行った時に寺田・福留の3人の中で一番かわいいと思ったけど

今日見たらかなりかわいかった(*´Д`*)


千奈美に寺田・福留・ゆあちゃんの3人がヤンジャン制コレグランプリだったことはすっかり忘れてました。

ヤンマガ?とか思ってたんで「勉強不足だ」と説教されちゃった(ノ∀`)

明日行く予定の堀北真希黒木メイサイベの黒木も全く勉強してないし説教。 <てか黒川とごっちゃなってるし〜

ある意味何にも知らないのに行く自分に感心w


イベントが無駄に長いとか、司会がグダグダとか、抽選箱やなくて投票箱やったとか

ゆあちゃんに学習能力がないとか、やりたかったバレーが出来なかったとか

そんなことあっても行って良かったと思えるかわいさでした!!

また行こうと思いますが、ゆあちゃんのことは最強のRさんに任せます。


記念に買ったTシャツは明日持っていこう。

販売員人は「普段きれますよ」とか行ってたけど着れるわっきゃないTシャツを。

朝行く会社でバレたら終わりだけど・・・