橋田三令



掲示板でエッグの橋田と思われる日記が貼られていた。

もう閉鎖されて見れないんですが内容は


1:ヲタに出待ちされて駅までついてこられて凹んだ

2:なんでキッズのバックダンサーせなあかんねん


自分が見たのはこんな感じだったかな。

1の出待ちはそんなもんでしょう。

ヲタにつけられたら怖いって。(出待ちは勘弁したってw)

それをアイドルが言うのはどうかと思うけど。


どうもダンスにかなりの自信があるみたい。

エッグ見てるとはいえ橋田見た記憶ないんでダンスレベルは分かりません。

仮にハローのダンスレベルを超越しているなら思って当然だと思う。

ハロコンに出てくるか知らないけど、いたらダンスには注目しよう。

ただ顔知らないし、いても分からないかも(ノ゜O゜)ノ