プレッシャー



プレッシャーがこれ程までとは。

営業帰りにメイド喫茶によるのことが(ノ∀`)

師匠は強すぎた・・・


てことで、営業帰りに某メイド喫茶のある秋葉原に行く。

でもホントにメイド喫茶に入るつもりではなく、友人の遣いで某メイドルのチケを買いに行く。

それでもすごいプレッシャー。

自分に「ホントにいいのか?」と何度問いかけたことか。

立ち読みとか他のサボりなら全然プレッシャーかからないのにね(苦笑)


そんなプレッシャーを押し切り行ったのに閉まってるとか_| ̄|○

そーいや定休日だった。

事前に勉強していけよ俺。


多大なプレッシャーがかかるんで、次行くのは週末か昼休み削ってだな。 <昼休みならいいんかい!

友達の為に頑張れ俺ヽ(´ー`)ノ