ちまたで噂の三原則



一部でベリのラジオが話題になってるみたいなんで聞いてみた。

メンバーが男の子を好きになる三原則ついて語ってる。


友理奈

1:かっこいい 2:面白くて話しやすい 3:スポーツ万能


まーさ

1:頭がいい 2:スポーツ万能 3:守ってくれる


1:面白い 2:話しやすい 3:スポーツ出来る


梨沙子

1:かっこいい 2:スポーツ出来る 3:一緒にいて楽しい



みんな似たりよったりだな。

でも小中学生の好みなんてこんなもんでしょう。

なんで話題になってんのか分からん。


ぱっと見顔とか言ってますが、みんな同じだって。

俺もぱっと見顔。

ぱっと見ぶさいくな人とかいないやろ。



1:金

2:才能

3:社会的地位



とか言われるよりマシなんちゃう?

ま、推しメンやないしど〜でもいいってことでヽ(´ー`)ノ



千奈美に自分に当てはめてみると


かっこいい:かっこよくねぇし無理!!


面白い:面白いこと言えないダメ関西人_| ̄|○


頭がいい:高校の時1取ったり、再々々々々テストとか受けてた


守ってくれる:守ることもあるんちゃうか?


話しやすい:人見知りするからねぇ


スポーツ万能:バレーしかできん。特に身体が接触するスポーツは無理。ネット挟んだ安全競技ならそれなりに出来るかも


スポーツ出来る:バレーなら同年代で500番以内には入るのでは?全然凄くねぇ(ノ∀`)