2006-04-12



愛理誕生日おめでとうヾ(´∀`)ノ



ということで、今日は鈴木愛理の誕生日らしいよ〜

これで暫くは歳が一回り違わなくなるのか・・・なんか一安心w



最近はもっぱら愛理推している自分ですが <もっぱらって?

一つ問題を抱えています。

最近仕事が忙しい。

今日会社出たのが22時。朝と夕方会社にいると仕事がどんどん貯まって行くわけで

こんな感じだと21日定時退社は厳しいぞ(;´Д`)


?有給

?半休

?直帰



この選択肢の中からどれを選ぶか悩み中。

一番確実なのが有給だけど、一日休む必要ないんだよなぁ。

半休は休む理由つくるのがめんどい。

直帰は仕事に追わる心配をしながらイベに参加しなければいけないのが難点


とりあえず当日夕方に仕事が入らないようにしなければ。

代理店との打ち合わせも水or木にするよう交渉中。