ありがとう!おともだち。



昼公演と夜公演の間はまっぴーとブラブラ過ごす。

dreamTシャツ1枚で寒そうな自分にジャケット貸してくれる優しいお友達です(●^□^●)

白衣着てるからジャケット要らないだけなんだろうが(苦笑)

白衣って暖かいんですか?


そんなまっぴーは175Rのファンに突っ込まれまくってた。

そりゃ白衣着てるとか変人だし、突っ込んで当然。

でも変人に話しかけるとか勇気のあるなぁ。

勇気ある175Rファンに拍手を贈りたい気持ちでいっぱいですヽ(´ー`)ノ



まっぴーに知り合い紹介してもらいました。

人見知りするんでぎこちない空気が漂う・・・

ぎこちない空気の中差し出したのはマジ名刺。

更に雲行きが怪しくなる。


「メールくれたら返すよ!!」と言ってみる自分。

来るわけねぇよ(;´Д`)


来る来ないは置いといて、メールは別に構わない。

社外にメールするときは上司にBCCすることになっているけど、そんなん無視ったら言いだけだし。

でも電話やFAXは勘弁して下さい_| ̄|○ <そんなことする奴いないって


一応注意事項書いてみましたが、もちろんマジ名詞なんでここのアドレスもHNも載ってません。

なんで、意味なしですね。



お〜し、気を取り直して中野でも知り合い紹介してもらいますか。