今更パシイベ



今日は久々に早い時間に家帰ったんで日記真面目に書くつもりが、ペンライトの組みなおしでそんな時間なし。

数回に分けて先週金曜に行ったパシイベのことを書きますか。

凄い昔のことのように思えるんで、あんま記憶に残ってないかも。



当日愛理とまいまいの為に半休をとりイベントに確実に参加出来るよう仕組む。

当選してるのにこれ参加出来なかったら℃-uteヲタとして




_| ̄|○




一生後悔するから(苦笑)


余裕を持って集合15分前に家を出る。

案の定早く着きすぎたんでコンビニで時間潰し。

パシフィックヘブンまでのアクセスはハロヲタの中で5本の指に入るだろうな。

集合時間になり並んでいると周りのヲタがメロンの話をしている。

・・・

!!今日はメロンのメンバーも来るんだった。すっかり忘れてた(ノ∀`)

で、誰が来るんですか?

聞き耳をたてて情報収集。

どうやら斉藤さんみたいですね。

当日まで忘れてて申し訳ないm(__)m



一桁番台だったんで最前列の席確保。

メロンのPVは初めて見るのあったんで鑑賞後、仕事の疲れがたまってたんでしばし休憩。


うたた寝してるとイベント開始。

でもまだうとうとしている自分。

頬を叩いて無理矢理目を覚まそうとしたら、まいまいに変な人の目で見られた。

やった、思惑通りヽ(´ー`)ノ

位置的には愛理に近いけど愛理の視界外(;´Д`)

斉藤さんの視界ど真ん中。

まいまいは中間。


愛理が髪切っててかわいかった(●^□^●)

ショート〜セミロング好きの自分としてはバンザイですねヽ(´▽`)/

千奈美に続き推しメンが髪切ってくれるとは、ありがたやw


疲れたんで今日はここで終了。