2006-04-26



*ハロヲタ魂解析機

GENさんの紹介でこれをやってみる。


自分のハンドルネーム


seiouの61%は鈴木愛理で出来ています

seiouの25%はミカで出来ています

seiouの8%は後藤真希で出来ています

seiouの6%は市井紗耶香で出来ています


愛理キター(*´Д`*)

愛理が好きで外人ともコミュニケーションのとれる人ってことですかね。



せっかくなんで本名もリサーチ

まずは名字


の49%は荒井紗紀 で出来ています

の34%は石川梨華で出来ています

の9%は保田圭で出来ています

の7%は石黒彩で出来ています

の1%は後藤真希で出来ています


荒井紗紀って誰?  <シェキドルの名前とか覚えてねぇよ・・・

白だし石川はないでしょう。



次は名前


の56%はロリコンで出来ています

の23%は小川麻琴で出来ています

の9%は保田圭で出来ています

の9%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

の3%は吉澤ひとみで出来ています


なかったことでw



最後にフルネーム


54%ははたけで出来ています

の34%は藤本美貴で出来ています

の8%は後藤真希で出来ています

の2%は保田圭で出来ています

の2%は飯田圭織で出来ています


はたけってなんのこっちゃ(;´Д`)



よくよく考えると名字と名前の間ってスペース入れるもんだっけ?

ってことでやり直し。



フルネーム(名字と名前の間に全角スペース)


の78%は徳永千奈美で出来ています

の10%は大木衣吹で出来ています

の7%は市井紗耶香で出来ています

の5%は矢口真里で出来ています


な〜んだやっぱり千奈美も入ってるんですねヽ(´ー`)ノ



結論

半分以上愛理で出来ているみたいです。