出遅れすぎ



娘。コン名古屋行ってきました。

周りのヲタが踊れる中あんま踊れないんで終始凹み気味(;´Д`)

とりあえず来週までに「恋は発想 Do The Hustle!」は覚えようと思います。

前も覚えようとしたけど、今回のツアーガキさんいないし、何やっていいのやら?

てな感じで放置してたけど、間奏の振りに惹かれんでとりあえず久住でも覚えるか。


今日ミーさんに「娘。はガキさん推しです。」と言ったら

「日記で見たことないから分からない」とのこと。

みんな知ってると思っていたけど、最近しり合った人には不思議かもね。

普通なら道重推しているイメージがありそうだし(苦笑) <道重はマジ推せないです・・・


ということで、自分がガキさん推しになった経緯を知らない人の為にその時の日記をリンクさせときます。

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20050217

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20050220

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20050312


千奈美に普通に見たら美貴様が一番いい。

一部分なら田中もあり。

そんなとこです。