活動開始



やっとこさ活動開始するみたいですね。

嬉しいようで嬉しくないようで嬉しくない。

まだまだ本格活動はしなくてもいいと思っていたのに。

干されている感じもよかったのになぁ・・・


ま、活動するからには力入れて応援しますよ!!

交通費あんまかからないところならどこでも行きます。

ベリとかぶってもこっち優先します。

ロビンのくどい笑顔を見に行きますw


ところでユニット名は何なんすか?

決めてもらわないと応援しづらいし、説明もしづらい。

とりあえずロビンら4人でいいでかヽ(´ー`)ノ


あんまり分かってない人のためにリンクしときます (というかほとんどの人が分からないと思われw)

http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm

ハロプロ・エッグの4人「福田花音」「ストューカス・ロビン・翔子」「北原沙弥香」「橋田三令」が飛行船チャリティキャンペーンソング『空がある』を歌っているみたい。


エッグの活動増えてきたら場違いの場所に行くことなりそうな予感・・・q