振り覚え中



ただ今コンサートに向けて振り覚え中。

会場で大体覚えてるんで細かい所をチェック。

映像化されるといつでも覚えられるのはいいけど、みんな踊れる状況になるのが辛い。


せっかく現場ある程度覚えても映像化されると踊れて普通。

ある程度じゃダメにあなる。

すぐに妥協してしまう自分はダメ組の仲間入りですよ(;´Д`)


でも今回は珍しくやる気になってます(`・ω・´)

ここで覚えなきゃどんどん置いてかれそうだし、食い止めなければ。



て、ことで「わっきゃない(Z)」練習中。

以前覚えると宣言してたベリは置いといて(ノ∀`)

ベリは初めから出遅れてるしいいんですよ。

いつあるかも分からない℃-uteに備えときやす。


℃-uteの魅力は


その一



愛理がかわいい



その二




愛理がめっちゃかわいい




その三





愛理がごっつかわいい





というのは置いといて





微妙な干され具合がいいんです(*´Д`*)