さらば強敵



一人の強敵を亡くしました。

我が人生知りうる中で、最大最強のロ○+角刈り今は遠い過去の産物となってしまった。

今ではデレデレ+イケメンと化して、違う世界に旅立ちました。


こうなったのはまっぴーが冥土に彼をいざなったからですね。

自分はまっぴーを怨みます\(`Д´)ノ


なんで冥土じゃなくてキャバに連れて行かなかったんだ!!

そうすれば彼は今頃違う人生を歩んでいて、自分的にもっと楽しかったのにヽ(´ー`)ノ


残念ながら関西の冥土喫茶には行けないてか行かないし

年末関西帰っても自分は冥土喫茶より地元の友達と飲むと思うんで、別れの言葉を交わしました。

色々思い出が走馬灯のように甦る。


出会い   第一の間違い

再会    一番の間違い

W&ベリ  これはマイク氏の思い出かw

呪縛イベ  始発鈍行の旅

ロミジュリ ターニングポイント

映画    マジ暇人

甜歌    寒すぎ


いろんな下らない思い出いっぱいですよw

色々後ろを追ってきましたがまだ冥土には辿り着けません(´Д`)


ま、彼のおかげで東京での一人暮らし続いているんで感謝してますよw

ホント、ヲタ活動してなくて友達もいなかったら休みどうしてたんだろうか?

スロして負けてたんかな。

そんなのにしか金使ってなかったら絶対仕事辞めてるよ・・・