徳永千奈美不足



8・9月とW&B⇒ベリコンと毎週のように千奈美のいる現場に行っていたのに(カス席すぎてあんま見えないけどw)

石○さんの卒業以来見てないし、ベリに行かないのが普通になってた。

℃-uteを見るのは普通でしたが・・・しかも良席2回あり。


ま、そんな感じでベリは忘れていたんですが、ヤンジャン見てビックリ!!


千奈美がかわいいヽ(*´▽`)/


常々千奈美の写真写りは悪いと言っている自分ですが、奇跡的な1枚発見。

100枚に1枚の出来ですよヽ(´ー`)ノ

あくまで自分の観点なんで他人がどう見るかは別問題。

日記に貼ってみたけど、なんか違う(;´Д`)

実際に見て下さい。


この写真のせいで千奈美に会いたくなってしまった。

早くハロコン来い。

1回位は良席でお願いしますm(_ _)m