一般ライブ



今日はミスチルのライブに行って来ました!!

もちろんミスチルの歌とか昔の曲しかしりませんが(´〜`;)


東京ドームでやってたんですが、人の多さにビックリ。

みんな手を振ると気持ちわるい位。

初めは物珍しさで楽しんでたんですが、曲知らなすぎですぐ飽き始める(´Д`)

あきかけてきた頃に


innocent world  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ


初めてまともに知ってる曲来て盛り上がる自分と友人。

とりあえずPPPH・回り・ロマンス打って明らかに場違いな二人(ノ∀`)

盛り上がったと言うか、燃え尽きた二人は休憩⇒就寝w

友人はその後いびきかいて最後まで寝てました。


自分は半分くらい寝て、1曲聴いて、あとは考え事。

聞いた1曲は「抱きしめたい」だったかな。

知ってる曲だし、名曲だし聴けてよかったヽ(´ー`)ノ


その他の時間は曲聴きながら考え事。

ハロプロの推しを誰にするか考えてました(^-^;


候補は

なっち 千奈美 愛理

とりあえず、なっちは殿堂入りという逃げで解決w


千奈美か愛理か・・・

正直愛理はかわいいと思うし最近推し度が高くなってきている。

ベリの新曲と℃-uteの新曲だったら℃-uteの方が断然いいしヽ(´ー`)ノ

いつの間にか℃-uteの方が行ってるし情がわいてきてるし

何より℃-uteの方が温そうだしw

ということで決定!!





これからも千奈美一推しで行きます





℃-uteの人気は置いといて、℃-ute内の愛理の人気はあるけど

千奈美人気ないし、自分がやめたら・・・(苦笑)

それは冗談ですが、やっぱ千奈美好きだしこれからも千奈美推して行きます!!



ただ、来年グループとしては℃-ute一推しになりそうな予感ヽ(´ー`)ノ

ベリは石○さん卒業以降どうも・・・見てないのもあるだろうけど。